昨日はあの天安門事件からちょうど25年目だなぁーなどと思いながら、早朝に家を出て天童倫理法人会のモーニングセミナーに。前日、水沢会長より「お待ちしています」との電話をいただいていました。
会場に入ると皆さん大いに歓迎をしてくれ席に案内してくれました。見ると机の上には倫理法人会入会申込書が置かれていました。
この日の講和も率直で赤裸々でまことに素晴らしいものでした。倫理法人会の活動に敬意を感じます。帰りに水沢会長に入会申込書をお渡ししめでたく会員となったところです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
コメントを残す